【RSP103rd】宇治の露製茶  伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値 | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#宇治の露製茶から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#伊右衛門 

#機能性食品

 

 

 

食後の血糖値の上昇と脂肪の吸収を抑える機能性表示食品、伊右衛門機能性インスタント緑茶です。

難消化性デキストリンを配合し、緑茶の香りと抹茶のコク、いれたての鮮やかな色合いにこだわりました。

1日摂取目安量は食事とともに1本、水やお湯に溶かし食事と一緒にお召し上がれます。

 

 

血糖値を抑える伊右衛門機能性インスタント緑茶に加え、尿酸値にも着目した新シリーズを展開中です。

菊の花由来のルテオリンを配合し、プリン体の分解を抑え尿酸の生成を抑制。

緑茶の香りと抹茶のコク、いれたての鮮やかな色合いにこだわりました。

1日摂取目安量は食事とともに1本、水やお湯に溶かし食事と一緒にお召し上がれます。

 

 

伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値を飲みました。

緑茶の香りと抹茶のコクが味わえて美味しかったです。

伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値を食事と一緒に毎日飲み続けたくなりました。