【RSP103rd】岩谷産業  アララシリーズ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#岩谷産業から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#アララ 

#イワタニ

 

 

 

アララは岩谷産業から展開している天然パームヤシ油を主原料とした、人に優しく環境に優しい安心安全にこだわったブランドです。

特徴は大きく2点、微生物によって海や川で分解されやすい生分解性の高さと持続可能なパームヤシ油の基準を目的とした非営利団体であるRSPOの認証を取得している点です。

商品ラインアップはハンドソープ、ボディソープ、入浴剤、食器用洗剤となります。

イワタニときくと、カセットボンベやカセットコンロをイメージされる方が多いかと思われますが、アララシリーズはカセットボンベより前から販売している隠れたロングセラーです。

 

 

ブースでアララ 薬用泡のハンドソープを見れました。

 

 

アララ 薬用泡のハンドソープを使いました。

ワンプッシュで1回の量の泡が出て、素早く洗えて良かったです。

しっとりな使い心地で自分に合っていました。