【RSP103rd】ディオニー  嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#ディオニーから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#嵯峨野匠庵 

#ディオニー

 

 

 

美味しいものを家族で安心して食べたいをコンセプトに、商品作りを行う嵯峨野匠庵からご紹介させていただくのは嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたねです。

7種類の国産野菜とちりめんじゃこ、油あげを嵯峨野匠庵純米酢、純米すし酢で仕上げました。

炊きあがったご飯に混ぜるだけで、京風ちらし寿司がお手軽にお楽しみいただけます。

もちろんこのままでも美味しくいただけますが、魚介類や錦糸玉子をのせて豪華にお楽しみいただいたり、行楽行事のお弁当にいなり寿司のすし飯にして、おにぎりの代わりなどにもおすすめです。

ご購入は嵯峨野匠庵オンラインショップをご利用ください。

 

 

ブースでグリーンティを試飲させていただきました。

香り豊かな抹茶を美味しく味わえました。

 

 

 

 

嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたねを食べました。

7種類の国産野菜とちりめんじゃこ、油あげが入っているので、ご飯に混ぜて京風ちらし寿司がお手軽に作れて嬉しいです。