【RSP103rd】 ニップン  オーマイプレミアムシリーズ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#ニップンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#オーマイPREMIUM 

#ニップン

 

 

ニップンの冷凍パスタオーマイプレミアムのご紹介です。

オーマイプレミアムは、具がごろり、どっさりと入っているのが特徴です。

紙トレー入りだから、具材たっぷりのパスタをお皿を使わずにすぐに食べられます。

 

 

オーマイプレミアムたらこといかは、たらこの香ばしさと昆布だしの風味豊かな味わいが特徴です。

オーマイプレミアム舞茸となすの香味醤油は、本醸造こいくち醤油使用の深みのある味わいが特徴です。

 

 

オーマイプレミアムたらこといかを食べました。

風味豊かな昆布だしとたらこの香ばしさが美味しく味わえました。

 

 

 

オーマイプレミアム舞茸となすの香味醤油を食べました。

本醸造こいくち醤油使用の深みのある味で美味しかったです。

具材もたっぷり入っていて嬉しいです。

紙トレー入りでお皿を使わないで、そのまま食べられてお気に入りです。