【RSP103rd】 コカ・コーラボトラーズジャパン  檸檬堂シリーズ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#コカコーラボトラーズジャパンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#檸檬堂定番 

#檸檬堂リニューアル

 

 

 

檸檬堂定番は、日本各地の酒場で提供される美味しいレモンサワーのこだわりに学び、焼酎を美味しく飲む方法として知られる「前割り焼酎」にヒントを得て、丸ごとすりおろしたレモン果汁とお酒をあらかじめなじませた「前割りレモン製法」を採用。

酒場で人気の味をご自宅でもお楽しみいただけます。

 

 

ブースで試飲させていただきました。

爽やかなレモンの香りを美味しく味わえました。

 

 

 

檸檬堂定番を飲みました。

レモンの味を美味しく楽しむことができてお気に入りです。