【RSP103rd】ニップン  オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#ニップンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#オーマイプレミアム 

#もちっとおいしい

 

 

 

オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズは、ミートソースやたらこなど、みんながよく食べるパスタを美味しくする、もちっと食感が嬉しい新シリーズです。

1.5mmはどんなソースにも合うもちっと食感、1.8mmはちょっと太めのもちっもち食感です。

 

50代以上の方はアルデンテを好まれている方が多く、40代未満の方はもちっとした食感を好まれています。

 

 

消費者が求められているパスタはいつもが「おいしい!」と実感できるもちっと食感にいたりました。

 

 

ミートソースやたらこなど、みんながよく食べるパスタを美味しくする、もちっと食感がうれしい新シリーズです。

 

 

噛み始めは表面のハリを感じていただいて、パスタを細かくなるまで噛んでいる時にはむぎゅっとした弾力を感じられて、最後に噛み切るときにはムチッとした食感を目指し実現いたしました。

 

 

食感を実現するために原料と配合にこだわりました。

原料は粒度の粗い胚乳部中心のセモリナを厳選して使用しています。

絶妙なバランスで小麦粉も一部配合しています。

 

 

ブースで商品を詳しく知ることができて良かったです。

 

 

 

もちっとおいしいスパゲッティ1.5mmを食べました。

ミートソースとナポリタンソースをかけていただきました。

もちっとした食感で美味しかったです。