コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(ブロンズ インフルエンス) | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(ブロンズ インフルエンス)を使いました。

 

 

 

カラフルに、クリエイティブに、新しい自分になって、新たな世界へコネクト。

ひと塗りで、鮮やかな発色がずっと続く(*1 8時間化粧持ち)。

高いピグメント濃度で、より鮮やかで高い発色を実現。

透明感のあるマシュマロクッションブレンドパウダー*2とココナッツ油が、しっとりとやわらかなテクスチャーを生み出し、肌に心地よくすっと馴染み、ぴたっとやさしく密着し、美しい仕上がりを導きます。
*1 化粧持ち(色持ち)データ取得済(当社調べ、効果には個人差があります)
*2 ポリメタクリル酸メチル

 

 

 

 

 

使った感想

おしゃれなパッケージで素敵です。

マット、シマー、グリッター、メタリックなど様々な質感を楽しめて良かったです。

高発色で、すべての色が使いやすいのでアイメイクをするのが楽しくなりました。

軽やかなつけ心地で、目もとになじませやすいです。

高密着でヨレにくく、つけたての色が持続しました。

ラメが細かく上品で、お気に入りです。