タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベースを使いました。

 

 

 

美白、シワ改善、肌あれ防止成分「ナイアシンアミド」配合

*有効成分ナイアシンアミドによる美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ) 

 

環境ストレスからお肌を守るエクトイン配合*

塩分濃度が高く、酷く乾燥している塩湖の厳しい環境の中でも
唯一生育する微生物に含まれるアミノ酸の一種で、お肌の水分を
保ち、紫外線や乾燥、温度差などの環境ストレスからお肌を守ってくれます。

* 保湿成分

 

スムースパウダー*1が毛穴をつるんっとフラットに補正します。
さらにソフトフォーカス効果で明るさを与え、毛穴目立ちをカバーします。


くずれ防止パウダー*2と美容成分*3を配合し、
テカリ・ベタつきを抑え、うるさら肌を保ちます。

 

エイジツエキス&アーティチョークエキス配合*3

日中、乾燥して目立つ毛穴にうるおいを与えて、
ふっくら滑らかなお肌へと整えます!

*1 無水ケイ酸、ポリアクリル酸アルキル(基材)
*2 ヒドロキシアパタイト、酸化亜鉛(基材)
*3 すべて保湿成分

 

カラーはクリア、ピンク、グリーンがあり、お悩みに合わせた
カラーチョイスで理想のお肌に仕上げてくれます。

 

 

 

 

使った感想

今回オールスキン対応のクリアを使用しました。

スキンケアでお肌を整えた後、手のひらに適量をとり、顔全体にムラなく均一にのばしました。

チューブタイプで量を出しやすかったです。

スッと伸びが良く、肌になじませやすかったです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。

色ムラ、毛穴が目立たない肌に仕上がり嬉しかったです。

SPF36/PA+++なので、これからの季節は毎日使いたくなりました。

お肌にやさしいミネラル下地で、石けんで落とせるところもお気に入りです。

汗、水に強く、崩れにくいので助かりました。

有効成分の「ナイアシンアミド」配合で、メイク中もスキンケアしているように過ごせて魅力的です。