CipiCipi(シピシピ) フィットスキンクッション | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

CipiCipi(シピシピ) フィットスキンクッションを使いました。

強力密着クッションファンデーションです。

 

 

 

美容系YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi<シピシピ>」は、初のベースメイクアイテム「CipiCipi フィットスキンクッション」を4月17日(月)に発売しました。

 

少量で赤み・くすみ・ニキビ跡などの肌悩みをカバー。

シルキーパウダー*配合で、みずみずしく軽やかにお肌に密着します。
*シリカ

 

 

 

 

 

 

 

使った感想

03を使用しました。

化粧下地などで肌を整えたあと、パフに適量を取り、顔に少量ずつ軽くポンポンとなじませながら塗布しました。

スッと伸びて、肌になじませやすいです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。

肌にピタッと密着してヨレないので、嬉しいです。

色むら、くすみもカバーしてくれて、お気に入りです。

しずく型パフで、先のとんがり部分が目の下の繊細な箇所や小鼻の塗りにくい部分にフィットして使いやすいです。

SPF50+/PA+++で、これからも使い続けたいです。