昨日近くの公園にお散歩行ってきました!
う~んっ!
美味しいね!!!!!
たまたま変な形の口をしている写真が撮れました

もう可愛すぎるー









灰色のトイプーのワンちゃんともお話ししました(〃∇〃)
くーたんはは七歳で、
トイプーちゃんは六歳。
なんとくーたんの方が年上でした(☆。☆)
トイプーちゃんのお母さん、トイレットペーパーありがとうございました!!!!!!
蚊がいっぱいいて大変でした
七箇所くらい刺されちゃってもう…..orz
痒くて痒くて
たまんない(`ε´)
モルモットは毛が多いから刺されないのかな??
そう言えば埼玉でテング熱が出たそうで感染場所は代々木公園だとか…
怖いですね。・゜・(ノД`)・゜・。
散歩の時は気をつけなくては……
最後にくーたんからのメッセージ♪
みんな僕のこと
見つけられるーー???
まさに、頭隠して知り隠さずですね笑

