少年収玄ちゃん | *岩橋玄樹くん大好きブログ*〜まるくて白いもちもちパンダboy〜

*岩橋玄樹くん大好きブログ*〜まるくて白いもちもちパンダboy〜

Jr.の白くてまるい子、玄たんにメロメロです\(//∇//)\甘々で女子のような時もあればかっこよくダンスや野球をこなす時もある、様々な面を見せてくれる玄たんがだいすきです(*^_^*)♡
23歳ですが、高校生の玄樹くんに胸キュンしてます♪(´ε` )



お久しぶりです(^○^)

東京にきています~
岩橋くんに会うために!
昨日、飛行機で来たんだけど、
予約してた便が欠航!!!
まじ泣きそう&パニック!
少年収間に合わん!!
ダッシュで他の航空会社
当たってキャンセル待ち
してなんとか乗れて、
少クラギリギリセーフ_| ̄|○
まじ飛行機飛ばんとか何事!!
高い飛行機しかなかったから
まじでお金の無駄!!!!!


少クラはね、岩橋くん
可愛かったぁあああ\(//∇//)\
甘いセリフ言うんだけど、
我慢出来ず三階席から
叫んだよーーーー>_<
だってだってだって!!!
玄ちゃん甘えた声で可愛い
こと言うんだもん!!!!!
しばらく頭の中でリピート。
忘れられない。笑
はやく放送みたい!!!!!
発狂した人、私だけじゃなくて
かなりいたよ\(//∇//)\笑
みんな岩橋くんにヤラれた!!
無敵だあの子。
ハッシーまで胸キュンさせてた。笑

今回の少年収、あんまり
Guy's出てなくて不満。笑
だったけど、甘いセリフ
聞けたから満足した。笑
玄ちゃんだけソロあったし。


今日、写真買った♡
{4D0C4B60-E404-4F67-B10C-DC6146CBC844:01}

てちてち玄樹くん♡♡♡
てちてち歩いてるよね!?笑
ほんと、かわいい\(//∇//)\
幼稚園生みたいだよーーーー>_<♡
お顔はぽやぽや、
歩き方はてちてち。萌え~♡
この前、友達とLINEで
じぐいわ岸くんが幼稚園生
だったら、、、という妄想を
してかなり盛り上がった\(//∇//)\笑

岸くん「おもちゃ貸して
あげなーい!」
玄樹くんのおもちゃ取り上げる。

玄樹くん「うっ、うっ。泣」
うるうる泣きはじめる。

じぐ「あ、げんきが泣いちゃう
だろー!」
玄樹くんのため、岸くんに
注意する面倒見のいいちび神宮寺。笑


あ~楽しい
容易に想像出来るわ( ̄▽ ̄)
{75E223B2-1C73-49E5-A00C-8A41B3F80508:01}

ペットボトル持ってる
だけなのに超絶かわいい(泣)
手がかわいい(泣)
えくぼほげてるのがかわいい(泣)

かわいすぎてツライよ~
気持ち抑えられないんだって~
電車の中で早売り見たけどさ、
まじ悶絶だよ!!?!?
殺す気か!!!!!
勝手に声出ちゃうよ!!!
「ああ"あ"あ"あああムリ…」
「ぐふっ、、はあっ、、」
ニヤニヤしながら電車の中で
こんなん言ってたらただの
変態だからね!!!??
玄樹くんが悪いんだからね!?
本当にツライんだから!!!
好きすぎてツライんだから!!!
この気持ちどうしたらいいのか
わかりません!!!!!
責任持って結婚してよ!!!
離れられないんだよ!!!
好きすぎてつらいから離れたい
けどムリ!!!!!!!
見れば見るほど好きになるし、
見なければ恋しいし、
なんだよリア恋だよ!!!笑
痛いのはわかるけど、本当に
かわいくて仕方ないんだよ~!
どうしたらいいの!!!!!
玄樹くんタスケテ!!!!!















ちょっとお風呂入って
頭冷やしてきます(=´∀`)人(´∀`=)