あけまして玄ちゃま | *岩橋玄樹くん大好きブログ*〜まるくて白いもちもちパンダboy〜

*岩橋玄樹くん大好きブログ*〜まるくて白いもちもちパンダboy〜

Jr.の白くてまるい子、玄たんにメロメロです\(//∇//)\甘々で女子のような時もあればかっこよくダンスや野球をこなす時もある、様々な面を見せてくれる玄たんがだいすきです(*^_^*)♡
23歳ですが、高校生の玄樹くんに胸キュンしてます♪(´ε` )


もう10日経とうとしていますが、
あけましておめでとうございます^_^笑
今年もよろしくお願いします♡

年明けそうそう雑誌で
ふわふわの可愛さを出し、
神宮寺をぷ~呼びしている
事実が発覚したり、
忙しいですね( ̄▽ ̄)笑

昨日の少クラでは爆発的な
可愛さを発揮してました(泣)
本気でテレビの前で泣きました。
可愛すぎてつい、、、笑




まず、マルイチカラ!!!
カメラに抜かれてどアップの
玄ちゃん。。。私号泣。。。
{95FB0AFF-A6C1-4F18-B989-61200ACDE7CC:01}
むりむりむりむりーーーーー泣
キラキラ眩しすぎるっ!!!
全てが美しい!!!
キラッキラな目も
うさぎみたいな鼻も
つやつやぷっくりな口も
凛々しいまゆげも
巻いてふわふわな髪の毛も
全てが愛おしくてたまらない。泣

{D91DBC86-0343-4E97-AC91-FCC2BB8D7C27:01}
はぁああああああ気狂いそうwww
ほんとこっち見ないでーーーー
いや、見てーーーーだけど
見過ぎないでーーーーーー!!!
片っぽのハート私でいい?笑
最後眉毛あげて誘ったでしょ?笑
マルイチカラってほんとーに
いい曲だよね。玄ちゃん似合う。
かわいさ100パーセントだった。


そして、こんぐらっちゅれーしょん。
もうこれ息を飲むほどの素晴らしさ。
涙するほど感動する。
トニトニ見てから一瞬で大好きに
なった曲。映像化してくれて
本当に嬉しいよーーーー泣
{7A8C1D50-D6FA-4D67-871A-890747358DE1:01}
シルエットがかわァァァ(泣)
みんな素晴らしいけどさ、
私にはこの子だけひときわ
輝いて見えるんだよね。泣
この包まり方。かわいすぎでしょ。
ふわふわな髪の毛で上目遣いで
こっち見てさ、体を隠して
布にくるまれてるの、かわいぃ~
みんなの包まり方見たけど、
やっぱりあなたがかわいぃよ。

{6ED3698D-D12C-4C10-A1EB-EB9632DBE747:01}
パァって布開いて、
桜の生地がほんとに綺麗。
♪出会いと別れ~のとこで
一歩ずつ足を確実にあげて
歩き出す姿かわいすぎる~。泣
トニトニだったら慎重に階段
降りてくるよね。また見たいよ。
こんぐらっちゅれーしょんの
振り付け本当にかわいいの。
曲も振り付けも最高だと思う。

{41786369-1023-4B14-AF02-1522FD72A158:01}
♪むだじゃな~いよ~
{B9B0018E-4E0A-4F6A-802E-0E71055A1063:01}
こころ~に♪

ここやばい好きすぎる。泣
しなやかにくねくねしてからの
胸とんとんする玄ちゃん、
ほんと大好き大好き大好き。
他にもいっぱい好きなとこあって
こんぐらっちゅれーしょんは
可愛さが詰まりすぎてるよ。泣
{A96D019D-5BD1-4B2E-BEDC-BF5733B6686B:01}
♪うぉおおお~おうぉおおお~お
ふにゃふにゃしてておくちも
めちゃくちゃかわいいの。泣
こんぐらっちゅれーしょん
ありがとう。
今回の少クラは宝物にします。泣


あとはエンディングの
えびばでぃせい、がったーごぅ!笑
{FA4B11BC-19B3-4991-8C3E-B280D63B659D:01}

ノリノリでリズムに乗って
自由に体で表現する玄ちゃん。
全てがかわいいけど、ここも
めちゃくちゃかわいいの(´Д` )
{A2C87769-B459-49D7-B007-F50EED66E91C:01}
あっぷぅぅーーーーーーーー泣
{D7502F09-A8F2-4DF8-982C-AAC4833C8CD0:01}
三人まるっとかわいい。泣
神宮寺なにそれ。泣
かわいすぎるってば。泣


あぁもう画像貼れない。泣
今回の少クラは玄ちゃん担の
わたしにとっては神でした。
この回の収録行ったけど、
記憶薄れてきてたから
映像に残って嬉しいよ(´Д` )♡
収録行ってさ、生で見れるのは
嬉しいけど、頭の中で録画
出来ないし、巻き戻して
リピート出来ないから困る。笑
テレビでじっくり何度も何度も
見るのが好きだわ( ̄▽ ̄)笑


玄ちゃんかわいいかわいい
しか言ってない、中身のない
ブログですが今年もよろしく
お願いしますね(*^_^*)笑

では、おやすみなさい。
Twitterしてるので
よかったらフォローして下さい♡
@ilovepandaboy
♡おもち♡