1/21 トニトニ | *岩橋玄樹くん大好きブログ*〜まるくて白いもちもちパンダboy〜

*岩橋玄樹くん大好きブログ*〜まるくて白いもちもちパンダboy〜

Jr.の白くてまるい子、玄たんにメロメロです\(//∇//)\甘々で女子のような時もあればかっこよくダンスや野球をこなす時もある、様々な面を見せてくれる玄たんがだいすきです(*^_^*)♡
23歳ですが、高校生の玄樹くんに胸キュンしてます♪(´ε` )


こんばんは~(*^_^*)
東京から帰宅。
毎回、帰りたくないよぉ~
東京に住みたいよぉ~
って空港で言ってる。笑
東京に住んだら今の何倍も
現場に向かえるのにぃー!!!
お休みさえあれば玄ちゃんに
会いに行きそうで、それは
それで怖いんだけど。。。笑
このもどかしい距離!!!笑


トニトニは今回で最後>_<
しっかり目に焼き付けてきた!
玄ちゃんに夢中だったけど、
全体を見て舞台も楽しまなきゃ
って思って頑張った(*^_^*)


レポしたいけど、覚えてない(o_o)笑
とりあえず覚えてるとこだけ。笑

ノッティナ
客席前列で踊る玄ちゃん♡
赤い衣装に白い手袋が
かわいいの~(*^_^*)♡
このパントマイムみたいな
踊り、大好きだよ~♡
ステージに上がってからは、
神宮寺とたまぁに目をあわせ
たり、岸くんチラ見したり。
だけど、絡まずにひとりで
ノリノリ♪ちょっかいかけられ
ないと自分からはいかない
控えめな玄樹くん>_<笑
前見た時は岸くんとちょっかい
掛け合いして笑ってて楽しそう
だったのにな~。。。


こんぐらっちゅれーしょん
お席が最下手だったため、
まさかの玄樹くん見切れた!!笑
紫のマントに包まれる神聖な
玄樹くんが見切れた!!!!!
そこは透視能力でカバー。笑
階段降りてくるまで、玄樹くんの
足しか見えてなかったけど、
足すらもかわいぃ~~♡笑
足から上は透視。笑
想像で乗り切ったわ(^∇^)
こんぐらっちゅれーしょん
好きすぎて、一緒に踊りたい。
毎日毎日少クラ見てるから
そろそろ踊れると思う。
でも、踊ってみたらやっぱり
踊れなかった(^∇^)笑
こんぐらっちゅれーしょんの
玄樹くんが一番かわいい♡♡♡
瞬きするのもおしいくらいに
凝視しちゃったよ~(*^_^*)♡
{973F06B1-9D8B-4B6F-8E99-2642913AFF98:01}

やっとステフォ買えた♡♡♡
{386435EC-F440-4EA4-A7C5-8AF5B469BE27:01}

こちらは闇ショで。笑
玄ちゃん髪の毛切ってて、
この写真より若返ってた!
パッツンで前下がりみたいな
かんじ。夏頃の髪型みたいな。
わたしはこの写真の髪型の
ほうがすきだな~(*^_^*)♡♡♡
もうちょっと前髪切って、
かわいいおめめが見えるように
してくれたらパーフェクト!!
玄ちゃん、サラサラヘアーに
こだわるのは素晴らしいけど、
ちょこちょこ前髪切ってね♡?


オリンピックのうた
カウアン歌うますぎて
笑ってしまったよ(^∇^)
岸くんも上手だね(*^_^*)
玄ちゃんはマンションから
降りて上手で踊る(*^_^*)
足を手でたたくとこ、
かわいすぎるぅぅう♡♡♡♡♡ 
{5CF5A287-0BF3-4DA4-9CB9-5093FDFD784B:01}



じぐいわパーカー事情
上半身裸んぼでパタリと
倒れる玄ちゃん、笑っちゃう
くらい可愛いんだよね♡♡♡
倒れたままの玄ちゃんも、
ずっと見てしまう。こわ!笑
起き上がって、ダテさんから
パーカー受け取って、
もじもじ動かない玄ちゃん。笑
そしたら神宮寺やってきて、
パーカー貸せ、みたいなかんじで
神宮寺にパーカー渡す。
神宮寺が玄ちゃんにパーカー
着せてあげちゃう(^∇^)笑
チャックは自分で閉める玄ちゃん。
しかも一番上まで閉めちゃう。笑
この一部始終をニヤニヤしながら
双眼鏡ごしに見ていたわたし、
まじ気持ち悪いわ~~~。
暗闇の中でもじぐいわのシルエット
かわいいんだよねーーーー。
舞台全体を見るとかいいながら、
暗闇の中でもじぐいわ見ちゃう。笑
山?台?に乗って微かに歌う
玄ちゃん。あれって声出てるの?
お腹に手を当てて一生懸命な
かんじなんだけど、声が
わかんなかったよー。私だけかな。
玄ちゃん、全体的にお腹に手を
当てて大事に大事に歌うかんじ
が多かったかもーーーー(*^_^*)
かわいいね、かわいいね♡♡♡

てか、上半身裸んぼね神宮寺、
ズボンのベルトからピンク
のパンツのゴム見えすぎ!
あれ、見せパンですか??笑










眠くなってきたから
この辺でいったん終わろう…
適当すぎてごめんなさい。笑
{20D3B634-D50D-4310-A66E-46A666DBE456:01}

ふぅぅーーーー
おやすみ♡♡♡