Chururi MVを見る。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。




リアルタイムでしっかり見ることが出来ました ニコニコ









予想が当たって、

今回アニメーション映像でした。


予想が当たるとうれしいものですね。(^_^)





クリエイターさんとの共作映像になるのかな。



今までにない感じというか、

映像に新しい印象を感じました。ニコニコ


近年は特に新しいチャレンジに多く取り組まれている印象なので、

今回もそのうちの一つなのかなと。ニコニコ





歌うゆずが見たいよーとわがままも少し思ったけれど、

歌番組の披露もきっとあるだろうし、

何よりライブが待ってますからね ニコニコ



だから歌うゆずを見るのはその時の楽しみにします ニコニコ