アルバム「図鑑」リリース決定の報。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

今更の投稿になっちゃいますが、

アルバム「図鑑」リリースの報は公式LINEでリアルタイムで見て

「おぉっ!!」と思わず声が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に目を引いたのは「図鑑」というタイトルで、

アルバム名を漢字で表記するのは、「新世界」('14)までさかのぼるのではなかろうか?と思ったぐらい、久しぶりのはず。

 

どういう意図でこのタイトルになったか、

ゆず誌とかで詳しく語られるのを読むのが楽しみだなあ。('▽' )

 

 

 

北川君が黒髪になったのも記事で触れることが出来ないまま現在に至っていましたが (私生活がてんてこ舞い過ぎて、ゆずの活動を追えていなかったのが一番の理由)、

 

この写真、いいね!

 

北川君が黒髪に戻ったからこそ映える一枚というか。

金髪だったらまた違った雰囲気だっただろうから。

 

この写真のがんちゃんの雰囲気も好きです (^_^)

 

 

 

 

詳細をざっと読んだ感想は、

 

「Rita」のDVDがつく!

これは買う!!!

 

でした。

 

「Rita」は単独リリースされるかと思ったけど、

ホールツアーという特性上もあってか?付属品の扱いでのリリースになるんですね。

 

これは買う!!!!!

 

 

この特典の一番惜しいところは、

公演日が一日ずれていたら、

「大バカ者」が入ったのに……! 笑い泣き でしたね。(笑) (収録公演は6/2、大バカ者が演奏されたのは6/1) もったいねえ……!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースが楽しみだ!