Chururi | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

ゆずさんの新曲、

「Chururi」を聴きました ('▽' )

 

 

事前に出されていた歌詞とかも全く見ず、

まっさらな状態で聴いたので、

ずれてる感想だな!ってなるかもしれませんが、温かい目で見ていただけますと幸いです。

 

 

 

メロディーを聴いた最初の印象は、

非常に初夏っぽい、でした。

 

 

近年の曲では、

「愛こそ」とか「Green Green」とかを思い出すような

(私の中では10年以内の曲は「近年の曲」という認識です。笑)

心地よい風が吹き抜けるような、そんな印象でした。

 

 

「お~いお茶」のタイアップが今も続いていたら、

コマーシャルソングになったんじゃないかなと思ったくらい、とてもさわやか。

 

ちゅるりるるるるるる……っていつの間にか頭の中を駆け巡ってますね。(笑)

 

 

 

 

ユーチューブが今日の夜に公開ということで。

 

 

アニメーション映像がサムネ画像なので、

アニメ映像のMVになるのかしら?違うかしら?

 

リアルタイムで見られるかがわからないけれど、

見るのを楽しみに待ちます (^▽^)