Mr.Children 32周年の日 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

2024年5月10日

 

 

ミスチルデビュー32周年です。

おめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ミスチルが32周年と聞くと、

そりゃあ自分も年を取るよなあとしみじみと実感します。(笑)

ミスチルがデビューした年に生まれたうちの従妹は、今は二児の母だもんな。そりゃ32年になるよなと、自分のことに置き換えてしみじみと思ってしまいました。(笑)

 

 

最近ミスチル好きでよかった!と思ったことは、

転職活動をしていた時に、

採用担当の人と意気投合出来たこと。(笑)

「いいですよね~~~!」と面接で話せたことはいい思い出でした。(笑) 仕事の面接で話すことなのか!?という話ではあるんだけども。(笑)

 

 

 

最近めっきり活動についていけてないけども。

(今回書いてるミスチルに限らず、ゆずやスピッツとかもそうだ。^^;)

 

これからも変わらず聴けていたらいいなと思う。

これからも変わらず好きでいたいところです。(^▽^)

 

 

 

 

 

  *****

 

 

 

 

ミスチルのツアー、

ファンクラブは見事に落ちて、

 

まあ人気だしな~~~

これからは行けないんだろうな~~~~~

 

と、ちょっと思ったりしていたんですけど、

 

オフィシャル先行の一番上の欄に

「どこでもいい」という項目があり、

 

まあ外れるだろうけど、物は試しで申し込んでみるか~

 

ぐらいの軽い感覚で申し込んだら、

 

 

地元は二回目も普通に落ちましたが、

静岡が当たりました! 笑い泣き

 

 

 

凄い、本当外れると思っていたので、

正直最初ちょっと笑った。(笑)

 

 

学生時代から社会人になった頃は

遠征なんてありえねえ!もってのほかだ!と思っていましたが (お金的なところとかで。地元でもそれなりにライブがあったのもありましたが)

そう思うと、さすがに年を取って少しの余裕が出てきたかしらね。(笑)

 

 

チューリップのコンサートで岡山に行った年と同じ年に二回目の遠征が出来るなんて、夢にも思わなかったなー。

 

お金と体力を備えておきたいところだ。

 

 

 

 

miss you ツアーなので、

もしかしたら「I MISS YOU」が聴ける!?と淡い期待をしてしまいますが (アルバム曲で一番好きです。少し落ち込んだテンションの時によく聴きます)

何の曲が来ても楽しみだな 照れハート