当たった!!! | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

ゆず神戸公演に申し込んでいましたが、

 

当たりました!!!

 

 

当落メールが来た時は

↓の記事で書いたとおりの旅行の真っ最中だったので、

旅先でうれしさを噛み締めていました。(笑)

 

 

神戸でゆずを見るのは、

私が19歳の時以来だよ!

19歳とかそんな時代もあったよ!!(笑) あの頃のゆず(31歳)より年を取ったな!(笑)

 

 

 

日が明けたら振り込みに行くとして、

楽しみが増えてうれしいです (^▽^)