YUZU LIVE FILMS HIBIKI DVD化の報を知る。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

めっちゃ今更の投稿でごめんなさい!!!

(仕事の疲労+ストレスなどに勝てず、どうしてもリアルタイム更新が出来ず……!)

 

 

あまりに更新にタイムラグが発生することが多いので、

ブログ紹介に

「ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります」

という一文を追記させていただきました m(_ _;)m

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これからも自分のペースで好きに応援しながらぼちぼち更新出来たらと思いますので、

そんなんでもいいよ!という方は、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

本題。

 

 

ゆずのKアリーナこけら落とし公演がDVD化になるんですねーーー ('▽' )

 

 

 

その時期の横浜は!遠征は!行けねえ!!!とすぐに諦めて(笑)行かなかったので

(文体も同じ感じで諦めました。笑)

 

参加していないライブが映像化されるのは素直にうれしいぞーーー!!ってなりますね (^▽^)

 

 

 

スピッツのマサムネさんもWOWOWでゆずのKアリーナ映像を見たらしいし!

(昨年11月のスピッツのKアリーナ公演で「栄光の架橋」のサビを「チェリー」のメロディーで歌ったのは、そこが理由らしい。検索すると、「北川くんになったような気分を味わえた」というコメントまでスピッツファンの方のブログで見ることが出来ます ウシシ

 

 

そんなKアリーナこけら落としがDVDになるのはうれしすぎる!!!

 

 

 

 

公式から、

ゆずの輪限定でスペシャルボックスの案内が出ていて、

 

正直めっちゃ考えたんですけど、

正直購入ページに一回行くぐらい考えたんですけど、

 

送料込みで三万余円を出す財力が、今の私にないよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってなったので(笑)

 

(私の給料の安さを舐めてはいけねえぜ……!という悲しい理由です。笑)

 

 

写真集とCDはすっぱり諦めて、

DVDだけを楽しみにしよう……!と、DVD二枚を愛用しているセブンネットで予約しました。(^▽^ゞ

 

 

 

トート型エコバッグは写真がわからないけど(ただ単に検索できていないだけかもしれないけども)

トート型のバッグは実用性が高いので

(過去にエコバッグが特典になった、ゆず「PEOPLE」やミスチルのベストの特典も、現在も愛用してます♪)

どんな感じかな?とわくわくしながら待ちたいと思う (^▽^)