百年後芸術祭 -内房総フェスティバル- 通底縁劇・通底音劇 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

ミスチルの公式Xを見ていて知ったトピックスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

アートフェスに関する感想じゃなくて恐縮なんですけども、

最初の感想は、

Mr.Childrenのメンバーとして旧字表記で参加するのは、記憶が違わなければ旧ジャニーズに楽曲を提供した時以来、2020年5月~6月の時期以来なのではないのかしらと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Mr.Children 櫻井和寿」?
Bank Bandじゃなくて?


と少し違和感を感じたのが一番最初の感想でもあった。

 

 

 

と書いた当時の感想が、そのまま今回の感想でもありました。

 

 

Smile Up!Project の時に、

慈善事業や社会活動などに関する活動の時は「櫻井」表記で活動をされると知ったので、

今回もそういう活動が関わる企画なのかしらと思って調べてみたら、

ap bankの活動にも通ずるところがある感じなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の社会情勢だとかを見ても気持ちは暗くなりがちなので、

そういう現代にこういう活動をされるのは、一つの救いとなり光となるような気がするなあと。語彙力がないので、よくわからない感想になってしまうけども。

 

 

 

木更津(千葉)はやはり遠征が今の時期は出来ないので行けないけども、

面白そうな催しだなあと、そんなことを見ながら思っていました。('▽' )