「記憶の旅人」 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

私にとってちょっとご無沙汰のミスチル話。

 

今更の投稿になっちゃいましたが、

今更ながらにちょこっとだけ感想を書かせてください ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムが全曲タイアップなしだったはずで、

ミスチルのタイアップ曲って結構久しぶりなのでは。

「永遠」(映画「桜のような僕の恋人」)までさかのぼるのか?確認していないから、違ったら申し訳ないのですが。

 

 

 

予告動画もちょこっと見ましたが、

豪華だ!豪華だね!!って感じが何ともいいです (^_^) 見ながらわくわくする感じ♪

 

 

いつかリリースされてじっくりゆっくり聴けるのを楽しみにしておこう 照れ照れ照れ