お~いお茶×「花咲ク街」 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

今年も「お~いお茶」の春タイアップが流れる季節がやってきたんですね。

 

 

お~いお茶春タイアップが「春一番」じゃないのって三年ぶり('17年以来)ですかね。

春タイアップでゆずの新曲を流してくれるのは初かな?

確認していないので違ったらごめんなさい、なんですが (^▽^;)

 

 

でも、「花咲ク街」って、いい曲名だよなあ 照れ

春の訪れが近づいているわくわく感がある 照れ

 

ピンク一色の画面の中にどんな感じで流れるのか、

想像(妄想)するのも楽しいです ウシシ

 

 

アルバム収録曲ということで、

ますますアルバム発売も楽しみだ (^_^)