夏色MVを見た話。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

カラオケで、

久しぶりにゆず「夏色」を歌った。

 

 

「夏色」のMVを見たのも久しぶりだったわけで、

見ながら思う。

 

若い!(笑)

若すぎる!!!(笑)

 

 

キラキラ眩しいぞゆずさん!(笑) と思わず目を細めてしまった(笑)。

 

 

今のゆずももちろん好きだけど、

若い頃のゆずも見るたびかわいい 照れ

可愛さの内に秘めているやんちゃなところも好きなんですけどね(笑)。それは今もしかり(笑)ウシシ

 

 

何より何に感動するかって、

若い頃のがんちゃんのアクティブさ なんですよ(笑)。

 

にこにこと元気に動き回るがんちゃん、かわいい 照れ照れ照れハート

 

 

久しぶりに録歌選金銀もまた見ようかな (^_^)

 

今度カラオケに行ったら、

「からっぽ」「いつか」「サヨナラバス」あたりも歌おう、と思いました (^_^)