週末YouTube Live vol.1 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

MIZU(以下「みずさん」)のユーチューブ動画、

いそいそと見てました。

 

 

というより、見るのをすごい楽しみにしてたんですよ。

 

まさかユーチューブライブ配信されるとか夢にも思わなかったので。

凄いなみずさん、本格的Vtuberデビューだな!

 

 

ライブ配信と聞いて、

ライブ演奏をするような配信なのかと勝手に思ってたんですが、

「オールナイトニッポン」的なノリなんですね。(笑)

 

ユーチューブのライブチャットに投稿されているハンドルネームを読み上げるみずさん、ゆるい(笑)。

 

 

凄い楽しみにしてたけど、

今日の私の仕事は早番。五時半起き。

 

ゆるゆるトークを続けて聞けるほど体力が残ってなかった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き (笑)

 

基本夜型だから。(笑)

ましてや昨日は飲み会だったから。(笑)

飲み会の後の五時半起き→仕事だったから。(笑)

 

早番だから21時からのライブ放送は聞けるな!と楽しみにしてたけど、

体力が残ってなかった!!!(笑)

 

みずさん、いやゆずさん、ごめん。

次あればその時は頑張って聞こうと思います。(^▽^;)

 

 

 

でも、21時に頑張ってスタンバってたけど、

6分ほど放送が始まらなくて、

「え~~~~?そんなことってあるか?どうした?」と思ってたけど、

本人たちは始まってる前提で6分ほどトークをしてたという話も面白かったですね。(笑)

Vtuberデビューは機械の使い方が難しいところから始まるのも非常にらしさを感じる。(笑)

 

ガンガンはキャラづくり頑張ってるなーと最初感心してたけど、

ジンジンは非常にジンジンだった。(笑) ←よくわからない感想。(笑)

北川君の素が出てるのが面白かったですね(笑)。目を閉じて聞くと非常に北川君で(笑)、別人設定どっか行った!(笑)って笑うほど素が出てた(笑)。

 

 

次回はなるべく頑張って聞こう……!と思いながら今日は寝ます。(笑)