好きな芸能人のタイプの話。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

ミスチルカテに入れるのも憚れるようなくだらない内容の、私生活日記。

 

 

職場の飲み会で、

20代前半の子に「好きなタイプ」を聞かれる場があった。

 

「好きな芸能人のタイプはミスチルの桜井さんですね」

 

と率直に言った。

 

うちのログはゆずがメインなので

ゆずじゃないんかい!と突っ込まれることを承知なんですが、

私が20代前半だった頃からずっと好きな芸能人のタイプは一貫してミスチルの桜井さんだったりする。

 

今のライブスタイルが云々とか過去にさかのぼって云々とかじゃなく、

直感的に「かっこいい!」って昔から思うタイプなのだ。

 

 

その子は真顔で言った。

 

「あーー、おじさん系が好きなんですか? (・∀・ )」 

 

 

「おじさん系」って何だ!(笑)(笑)(笑)

 

失礼な!!!(笑)

 

 

まあ普通に考えると20代前半の世代からは親の世代になるわけで、

その子の両親よりむしろ年上なわけで、

まあ「おじさん系」と言われても無理ないよなたぶん、と思ったりもしたんですけどね。(笑)

 

 

でもうちのログで

「おじいさんみたいになった」と何度か連呼してるので(笑)、

「おじさん」より「おじいさん」のほうがはるかに失礼だと後から思ったりもしたんだけども。(笑)

 

 

 

あまりにくだらない内容なので、ゆくゆく消えているかもしれない。(笑)

 

そんなどーでもいい戯言私生活日記でした。(^▽^ゞ