今日のLIVE。ザ・クロマニヨンズ。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

コロナの脅威がひたひたと近づいて来ました。

職場での感染も今まで以上みたいです。

うちのチームも大打撃を受けています。

q(╯ᆺ╰๑)

 

今日は待ちに待ったザ・クロマニヨンズのLIVE。

場所は埼玉県の三郷文化会館。

ちょろっとドライブがてらいく予定でしたが・・・

 

マーシー、発熱!!!

公演、延期!!!!

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

 

まんぼうとかで中止か!?と昨日来た突然のメールで嫌な感じはしたが、まさかメンバーが感染するって考えてなかったけど、あり得ることだよね、十分。

 

まぁ、公演延期は残念だけど、マーシーの早い回復をお祈りします。

そしてまた来月は江戸川区の公演を楽しみにしています!

 

と同時にオレも感染の危険性はいつもあるってことに気がついた。

これ、気をつけようがないんだけどね。

マスク、手洗いぐらいっすね。

 

毎日聴いているよ!!!!

(*´ω`*)

 

 

 

では。

皆さんもコロナにはお気をつけあそばせ。

(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ