B'z LIVE-GYM 2022参戦決定!!!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

( `ิิ,_ゝ´ิ)

 

東京は昨日の大雪でも今日は暖かかったので無事溶けてくれました。

今日は仕事だったから内心ビビってましたが、無事でしたwww

 

やっぱり冬は嫌だねぇ。

夏だよ、夏!

カモンサマー!!!!

 

そんな熱い夏がやってくる!

それは確実なものとなった。

 

 

ファンクラブに入っていても今回は全部のキャパが少ないため激戦と言われる中、見事ツアーファイナルの8/14 ぴあアリーナMM  

 

当選!!!!!!!

胸熱だわwwwwww

3年前はファンクラブに入っていなくて苦戦しましたが、ようやく報われる時がやってきます。

一度は生のB'zサウンドを聴かせたく、息子の分とペアチケットです。

感謝して欲しいwwwww

やっぱりギターはレスポールって言わせたいwwww

 

リトグリは芹那が長期療養中で4人での活動がメインになりますが、こちらもNEWツアースタートです!

もちろんリトグリクラブ先行申し込んでありますよ、たっぷりと。

全部当たったらいくらになるのかしらwwww

7万以上するのか!?

でも全部当たって欲しい!

八王子、神奈川、幕張メッセこの3箇所ですね。

 

来月は3/2クロマニヨンズ、3/28森高千里、3/30クロマニヨンズと興奮の3月を迎えます。

 

人間の人生なんて瞬き一つ。

やり残したことがないように生きたいものですね。

 

年間の休みを今月出さなきゃいけないけど、マジカルミライだけは予想がつかねぇ!!!

オリンピック関係ないから夏だと思うし、10周年だからマジの8/31のような気もするけど、思いっきり平日だし。

色々予想中。

まぁ、開催日の予想が外れたら有給休暇取ればいいだけの話だけどな。

別枠でたっぷり30日間あるからな、ガッハッハ。

 

新曲もぼちぼち作ってます。

力まず、かといって適当でも無く自然体で。

やはり締め切りというか期日がないとだらだらしちゃうね。

もっと好奇心を刺激して色々吸収して行きたいものですな。

もういいや、と思うと完全に老化が始まりますwwww

 

では。

おやすみなさい。

ネムイ(´・ωゞ)