制作快調!たぶん大丈夫、きっと大丈夫。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(☸ω☸)✦ 

 

さてもう12月ですよ!

2021年もあっという間だったぜ!

(`・ω・´) キリリッ

 

コロナが中心だったかもしれないが、あえてそっち寄りとはせずになるべく自然体で過ごしたな。

ライブとかまぁまぁ行けたし。

 

先日行った森高千里も最高よ!

 

 

来年は1月5日に中野サンプラザにてLittle Glee MonsterのLIVE。

同9日は新宿LOFTにてザ50回転ズワンマンLIVE。

楽しみですなぁ。

(*^U^*)♪わくわくww

 

さて今年の目標である、一ヶ月一曲以上新曲チャレンジ。

残すところあと一曲!

 

そして今日オケがほぼほぼ完成しました!!!

( ´_>`)

 

細かな調整は必要だけどここまで来たらあとはメインの作業は歌詞のみだ。

なんとか行けそうだが油断せずに。

 

20年来のMacの環境をまっさらにしてしまったせいで、今後の挙動とかわからないんだけど、やっぱりよくわからないファイルとか綺麗になったからかLogicサクサクよ。

でもミクとかは正式にBigSurに対応しているわけではないので運次第だ。

 

一年を締め括る元気なテクノポップを乞うご期待!!!!

 

では。

おやすみなさい。

(∗˘ᴗ˘∗)*.。