発売日が決定しました!✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。 ゚

 

ここTOKYOも寒い季節がやってきました!

予防

 

あと今月、残り一曲でミッションコンプリート!

がんばります!

(´ー `)キラッ

 

でも今週日曜は森高千里のこの街ツアー2021-2022の千葉公演!!!!

松戸市まで愛車で突撃だ!

でも師走の季節でライブ休みは取れないから、昼公演参戦です。

 

森高千里も一日でふたまわしは大変だろうよ。

G(・w・)Gファイト

 

まぁ、今からワクワクが止まりません。

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

 

さてブログタイトルにある通り、私よっぴが作った曲が発売になります!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

 

音街ウナ5周年楽曲コンテストに応募した2曲が無事審査を通過しました。

 

サイトは『VOCALOTRACKS』さんです。

 

インターネット社製のボカロを扱った配信サイトですね。

ここから各レーベルで販売されるようです。

 

それで私の曲はですね・・・

 

https://vocalotracks.ssw.co.jp/artist_item.asp?tno=1687

ONE WORLD名義で作っているのでこちらの場所で発売日を静かに待っておりますwww

(*´ω`*)ポッ

 

発売日は

2022年1月12日!!!!

どこのレーベルから配信されるかはよくわかってないのですが、よろしくお願いします!!!!

​​​​​​(✧≖‿ゝ≖)