今日は・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

昨日ほどじゃないけど、結構今日も暑いね。

いいことなんだけど、反動が怖いというか、なんというか。

 

今日は新曲の間奏部分を作ってました。

あっ、今回はロックな感じですね、たぶんwwww

 

早く来月のZepp東京 クロマニヨンズ行きたいです!

その前のA応Pの品川も楽しみなんですよ。

 

高輪ゲートウェイwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味がわからんwwwww

まぁ、駅名なんてなんでもいいでしょ。

間違いやすいのでなければ。

 

では。

おやすみなさい。

zzz