12月っす! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

昨日でいったんのヤマ場を超えたけど、まだまだ続くよどこまでも。

それにしても、今日の暑さは一体なんだろう。

なんとなく寒いのかなと空模様を見て思っていたけど、出かけてみたら暑かったwww

俺的にはありがたいけどね。

 

お米を買いに行くついでに、以前から気になっていた肩甲骨はがしをメインとしたマッサージ店に行ってみました。

ちょっとお高いのですが(約一万円www)、いやぁ〜リラックスしますなぁ、これ。

 

どこの店でも言われるけど、左側が凝っているけど、なんかされてますか?と聞かれる。

かくかくしかじかと答えると納得みたい。ぼけー

 

ただ行ってすぐにできなかったので、50分ほどモールの中で待機。

 

洋服見たりして時間潰してたけど、ゲーセンコーナーのメダル機でこれを見つけた。

500円分だけやってみたけど、何がどうなっているかさっぱりわからなかったwwww

上のも下のも回っていたけど、関係あるのかな?

画面ではなにか映し出されていたけど、頭に入ってこなかった。

 

マッサージはおすすめ60分コースにしてたけど、あまりにも気持ちよすぎて30分延長しましたwww

それならフットマッサージにしますか?と言われてなんかアロマだかクリームだとかを塗りながら施術。

あぁ、これ極楽です。

 

まぁ、オレ、ブリブリ働いているからいいでしょwww

車で帰るときに、ワークマンによってまたイージスという防寒防水透湿の物を買いました。

前に買ったものでもいいんだけど、若干蒸れるwwww

でも人気商品で色とかサイズとかもうなくて、M寸でカラーは嫌だったけどグリーンのを買ってきた。

でもホントこの商品すごいわぁ。

本当はオンラインストアで12月中旬に再販決定しているけど、中旬ってなんや!と。

多分品切れで買えないだろうと判断。

でも暖冬のまま冬が終わって欲しいwwww

スキー場の人には悪いけどwwww

 

では。

おやすみなさい。

グラサン