やっぱり買ってよかったwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

今日は東京、めっちゃ寒くて雨すげーし。

休みだったのが救いだわ。

おまけにいつも通勤で使う電車は運転見合わせだったらしいけど。

運が良かった・・・。

 

寒かったから昼飯買いに行っただけだなwww

 

今日、以前から欲しかったものが届きました!

クレイスミス ガレージのシャツでございます。

結構いいお値段するんだけど、たまたま20%オフのタイムセールがあって思い切って買いました。

ちなみにただのチェックシャツではなく、風を通さないような構造になってるスグレモノ。

 

ディテールがものすごく好みなんだよね。

刺繍がいたるところにwww

革ジャンとか着ると見えないけど。

やはり1番のお気に入りポイントはバックの刺繍。

スナップボタンもオリジナルで凝っている。

イカすー!

グリーン、ブルー、オレンジとあったけど、俺的にはオレンジで決まりでした。

 

一番の懸念はサイズ。

MとLしかなくて、サイズ表見ると結構袖丈が長いような・・・。

でも着てみたら全然平気だった。

 

大事に着ます。

 

では。

グラサン