継続。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

グラサン

 

いよいよ明後日A応Pの3rd LIVEでございます!

今回は新宿だったな、確か。

でもその前に明日のロング勤務をこなさないとね。

大変だけど、やらなきゃいけないんだったら(拘束www)ちゃんと残業代を稼いで、年末はHappyに過ごしたいものですが・・・。

それでもあんまり割りに合わないよなぁ。

稼いでも稼いでも、税金や社会保険料で持っていかれる・・・。

正直、昇給など意味ないようなものですよwwwww

コレで消費税も上がるのだから、そりゃあ今の若い人はお金ないでしょう、おそらく。

おっと、話がズレたwww

 

無理やり残業とか定時上がりではなく、自然体でいられればそれでいいのかな。

いい時はいいし、ダメな時はダメなんだから。

 

ダメといえば、今年は交流戦から勢いがなくなってつまらなかったなぁ。

DeNA。

 

でもファンクラブの継続申し込みをしましたよ!

広島なんかはファンクラブの定員、瞬殺だったらしいね。

日本一になるの頑張って!とか思ったけど、DeNAとは同じリーグじゃあねーか!

来シーズンは期待しているぞ!

 

でもこのファンクラブでの特典チケットでのチケットが、まことに取れないのよ。

すぐ売り切れっていうか、なくなっちゃう。

そんで仕方なしに、普通に金払って試合見に行った。

 

次は対戦相手は気にせずに申し込もうと思う。

それでも野球はいつ終わるかわからないから、2日間休みを作らないと厳しい。

サッカーとかLIVEとかうまくやりくりして、やりたいものですわ。

 

では。

おやすみなさい。