来年の分。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

よっぴです。

ニコ

 

あと3時間後にA応Pの3rd LIVEが始まります。

何時頃に現地に行こうかな。

昼ライブってなんとなく楽チンなイメージでいいっすね。

 

昨日ロング勤務終了後に、A応Pのツアーファイナルはどうだったっけと思い、webにアクセスしたら、ファンクラブ先行は終わっていてもう一般売り出してたじゃん!

 

すぐに購入wwww

 

そんで今、リハビリに行ったついでに引き換え。

 

品川ですか!

場所いいですね。

 

ついでに本屋も寄ったら面白そうな本がありました。

こちらもお買い上げ。

 

この実話は聞いたことがあって、漫画化してくれたら読むしかないでしょう。

終わってしまった漫画もあるけど、またこうして新しい漫画との出会いもある・・・。

そうして本棚がいっぱいになる・・・えーん

 

電車で出かけると時とか、コンビニや本屋で買い物する時はApple watchのApple Payは大変便利です。

侮れんな・・・。

 

では。

ニコニコ