ちょいと贅沢な。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

グラサン

 

気温差激しいけど、風邪とかひいてないかい?

俺はあんまり調子はよろしくないねぇwwwwww

えーん

まぁ、でも仕事は真面目にやっているから、そこんとこヨロシク!

グラサン

 

仕事なんだが、足が痛いのがだいぶ良くなってきた(ような気がする)

でも完全かと言われればそうではない。

 

仕事用のものとしては贅沢なんですが、こちらを昨日購入。

 

ニューバランスのワーキングスニーカーか!?

デザインは二の次三の次。

良くわからないから、お店の兄ちゃんに聞いたらコレがいいですと言う。

税込約12000円かよ・・・。

高けぇなぁwwwwwwww

でもコレでバリバリ残業できればwwwww元が取れるかぁ?

半年でダメになる程酷使するんだけど、それだけ履く時間も多いので、出血大サービスだ!!

 

今日から使いましたが、普通の靴だと思います。

ぼけー