冬がはじまるよ。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

もう冬がひたひたと近づいてきました。

足の指先が冷たくて痛いというか、ツラい!

冷え性って治んねーかな?

 

そういえば!

と思い出したのが今日の朝。

 

ワークマンで売っている防寒で防水のカッパのようなものが高機能、低価格で人気らしく売り切れ必死っていう記事のことを思い出した!

 

本格的に寒くなってからでは遅すぎる。

 

今まではユニクロのウルトラライトダウンとかを着込んで仕事してたけど、完璧に暖かいとはあまり言えず。

本当に大の寒がりなんだよ〜(涙)

ガーン

 

んで、早速行ってきました!

我が愛車ゴルフ4、今日も調子がいいのでありますよwwww

まぁ、これは後日また。

 

ネットで見ていた時はコレだと思ってました!

ちなみにネットの通販では事前抽選予約!?っていうのは既に終わっていて、そんなに人気なのか!店頭在庫ってあるのか心配でした。

 

イージスってどこにありますか?と店員さんに尋ねると、あいよ!ここだよ!と。

 

オレが買ってしまったのがコレ。

なんかちょっと違うような・・・

どうやらメインは釣り用だったらしいですwwww

でもこのモデルだとストレッチ素材を使っているから動きやすいらしくて、まぁ、結果的にはコレで良かったのかもしれないね。

 

ただ耐水圧がイージスに比べると10000mmから5000mmということだが、コレってよくわからない。

どうせこのうえにまたカッパを着れば問題なかろう。

 

着てみた感じは「冬将軍、どんと来い!」だ。

 

では。

おやすみなさい。

(ちなみに某携帯会社の一休さん。イチキュッパよりイチキュサンじゃねーのか、それといつも思う)