一安心です。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

最近の仕事がハードモードなんだけど、以前から足の親指の付け根の痛みが気になっていた。

いわゆる外反母趾ってやつなのか、それは素人のオレではわからないが明らかに右と左でふくらみが違っている。

 

そこが最近痛すぎて、しかも足の裏の一部に痺れが出て来た。

 

コレはっ!?

脳梗塞とかの前兆か!?

でも指先とかの痺れじゃないしな。

 

頼りになる整形外科は地元にあるんだけど、なにせ混み方が異常wwww

でもそんなことも言ってられなくなるぐらい、痛みがシャレにならんので行きました。

11時ちょい過ぎに行って、受付すると2時間ぐらいかかりますからお電話しますと。

「えっ!?2時間ですか?2時間?」

2度も聞いてしまいましたよwwww

 

家に帰るのも面倒なので、整形外科とは関係のない、ふくらはぎや腰の張りもあったので

マッサージに行って来ました。

2時間とはいうけど、早く連絡くるとやばいので60分コースにて。

 

もう眠気が襲ってくるぐらい気持ち良かったですwww

終わってスマホを見ると3分前に着信があった。

良かった、90分にしなくて。

 

すぐ戻ってみると、割と早い段階で呼ばれました。

レントゲンとか撮ってもらった結果は、骨に異常はなくて軟骨も大丈夫とのこと。

関節部分の炎症らしいです。

でもリハビリで当分通院です。

レーザー治療だとか。

手術じゃなくて良かった。

 

健康は何よりの宝。

そう思ったよっぴだった。

グラサン