台風ですよ・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

台風ですよ・・・台風。

 

こんな悪天候なのに・・・

 

仕事!(;´Д`)

 

まぁ、無事何とか終わりましたし、電車も問題なかった。

でもこれからはどうかなぁ。

JRや私鉄各線も止めるっていうしね。

地元の駅の駅ビル(の小ちゃいバージョンwww)も18時で閉めるって書いてあった。

 

雨なのに!朝から雨なのに!

 

何で君、外にいる!?

まぁ、駅の高架の下でギリギリのラインだけど、おウチに帰りなさい。

 

こう悪天候で雨続きだと傘という荷物が増えるわけだが、やはりこいつは強力だったようだぜ!

特にApple Payでの支払い&iPhoneでのチャージはかなりヤバイwwwww

どうやら新型のApple Watchシリーズ4がばか売れしているらしい。

確かにシリーズ4専用の文字盤だとか、ケースのデザインだとか、色々素晴らしい!

はっきり言って俺も欲しいwww

でもやっぱりシリーズ3との価格差15000円は無視できなかった・・・。

 

基本的には出来ることにそれほど差もないわけで、コスパでシリーズ3も十分ありですわ。

浮いたお金でApple payでお買い物もいいし、豊富なバンドを変えるなど楽しみも多彩。

 

それでこれをつけていて分かりました!

仕事でかなり体を動かしている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと丸になっていない時は休みだったりだな。

 

停電になると大変だ。

早めに寝ましょう。

自転車はあらかじめ倒しておいたし、物干し竿も下ろした。

植木も大集部なところに避難。

 

そして明日も仕事。しかもロング。

あぁ、社畜か・・・・・・・・・・・wwwwww