無事インストール完了! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

明日から今月のヤマ場、4連勤です。

しかも台風上陸!?かよっ!

( ´(ェ)`)

 

焦らずマイペースで仕事しますわ。

 

今日はここのところずっと頭痛が治らないので、マッサージに久しぶりに行ってきました。

とにかく肩こり、眼精疲労。

このPCとかスマホとかだね、まったくwwwww

その時はずいぶん楽になったけど、また肩が凝りだして頭重い・・・。

。(´д`lll)

 

早く寝よう。

 

昨日のサブマシンのiMac、Mojaveへのアップデート無事完了です!

Fusion DriveがちゃんとAPFSにもなってたけど、ディスクスピードとかはあんまり変わんないね。

このメインのiMacのSSDストレージがクレイジーなほど爆速なだけwwwww

 

でもダークモードは確かにかっこいいし目に優しい。

しっかしピアプロスタジオのサイトで確認したら、アップデートはお控えくださいのお知らせが。

2、3ヶ月我慢ですなぁ。

 

では。

おやすみなさい。

 

(昨日の記事といい、今日に記事といいMacとか知らない人には何のことかさっぱりだと思う。

T氏はアップデートしても問題ないよwwww)