DeNA vs 巨人戦! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

雨です。

明日も雨。

なんかジメッとして嫌だなぁ。

。(´д`lll)

 

昨日は幸い雨ではなかったけど、ここなら雨でも大丈夫!!!!

 

職場の同僚と再び野球観戦に行ってきました!

前回は巨人応援席で悔しい思いをしたので、ビジター席をキボンヌ。

 

 

結構近くな感じだったんで良かったです。

横浜の応援の声がすごいwwww

 

写真撮るのを忘れたけど、ここでの夕食は俺は三冠王弁当をチョイス。

美味しかったけど、座席スペースが狭くて食べづらいwwwww

あとはビールっすね。

 

試合はベイスターズの勝利!!!!

良かったです。

 

試合終了が20時30分頃だったので、駅も人が多いからと黄色いビルのバッテングセンターへ。

あまり打てませんでしたwwww

ピッチングもやったけど、ダメでしたwwww

今日は体痛いし。

 

難しいね、打ったり投げたりは。