今更ですが・・・www | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

なんだか今日はめっちゃ眠い。

昨日は残業が多すぎたwww

疲れているな。

。(´д`lll)

 

以前から虎視眈々と狙っていたものを買いました。

 

 

 

新型と旧製品が併売になるのが最近のアップル。

シリーズ1ほどではないが若干値下げされました。

 

発表後すぐに買おうかと思ったけど、ヨドバシではなぜか取り寄せ商品扱いになっていた。

でもこの間野球を観て、帰りの時iPhoneで確認したら今すぐの注文で翌日12時までにお届けと変わっていたので、悩んだ末注文した。

 

あとはアクセサリー。

仕事柄、強度的に大丈夫かと、そこらへんがとにかく不安だけど。

SpigenのRUGGED ARMORと強化ガラスフィルム。

 

強化ガラスフィルムは説明がよくわからずに適当につけたら変になっちゃった。

それに強化ガラスとあったけど、フィルムだよなぁこれ。

ちょっとこれだとガラス部分の割れが怖いので、Spigenのまた違うアーマーを注文しました。

明日には届くのかな?

 

雰囲気的にはG-SHOCKっぽくて好き。

 

さて、このAPPLE WATCHで何ができるか?

それは俺にもよくわからない。

はっきり言って、いつも使っている時計の方がいいと今でも思うwww

 

Apple Payに対応するカードも届いたので、とりあえず使ってみて判断だな。

これがまた難しいのよ。

カードを認証のタッチをしたらオペレーターに電話が繋がったりwww

焦るわ。