これが一番難しい! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

今日は割とDTM作業に没頭していました。

 

とりあえず、そう、とりあえずはオケとメロディーはできました。

 

ここからが一番の敵!!!!

 

ボーカル作業というか、歌詞!

歌詞だよ、歌詞!

 

これがなかなか思いつかない。

明日からiPhoneで鬼リピで何とかイメージしていこう。

また自分の曲を聴く日々が始まる・・・・

( ´(ェ)`)

 

おやすみなさい。

一休さん。

 

あっ、そういえば18日はiOS12の配信開始だったぜ!

Macのアップデートは慎重にやらないとあぼーんだけど、iPhoneなら俺特に困らないからすぐアップデートしちゃいます。

きっと、たぶん・・・・。