休日。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

秋雨前線の影響ってやつで、グズついたあんまりパッとしない日々が続いています。

あの猛暑も気がつけばなくなっていた。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

昨日はロングな勤務ゆえ今日は疲れ切っているのだが、2、3日前に妻に息子の高校の文化祭に行こうと言われた。

文化祭でバンド演奏をやるという。

今まで見たことがなかった。

まぁ、たまには・・・。

 

いくつかのバンドが出ていたが、うちのガキは3つのバンドを掛け持ちしていたので120分いましたwwww

 

思ったより演奏は上手かったような気がするwwwww

MCぎこちないよ!

ゲームよりギターを弾け!と父は思うが。

 

いつも通る道でのネコ。

いつもおとなしく、寝ていることが多いがこの日は珍しく起きていた。

 

メーカー欠品中で欲しかったが半ば諦めていた服。

なんとか探せばあるもんだね。

しかもクーポンがどうたらこうたらで少し安くなっていた。

プロパーでしか買えないと思っていたからLUCKだったぜ!

サイトで身長163cmの女性でジャストサイズとあったので、Sサイズを買ってみた。

うーん、かなりタイト目なんだけどレザージャケットの下に着る予定のものだから、こんなものか。

もうすぐ寒くて嫌いな冬が来る。

寒いんだよなぁ・・・。

 

休日でした。