あざーっす!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

今日でオレの夏休みも終わりました。

明日から職場復帰です。

無事社会復帰できるといいけどね。

 

ダイハツの特別仕様車!

結構いいな、これ。

車両プラス10万円ほどで、この仕様だそうです。

独身なら迷わず買ってましたねwwwww

後席も意外なほど広い。

実際コンパクトな車体の方が近所を走るにはいいんだよなぁ。

ゴルフとかはやっぱり遠出する時は楽チンだけど、ステアリングとか重いから。

 


パパパパーティーにて。

あさみさん撮影です。

IPhone7のカメラ綺麗だね。

 

あさみさんからまたいただいてしまいましたwwwww

気を使わないでwwww

あっしのようなモブキャラ相手にwwww

空港で売っていたからと言ってましたが、理由にはなっていないような・・・。

 

あとメラレウカさんからもお土産をいただいてしまいました。

あざーっす!!!!!

たこせんべいと書かれています。

たこは大好きなので嬉しいです。

なんなら「オクトパシーよっぴ」とでも言ってください。

 

仙台の銘菓でしょうか?

かわらないぬくもりが嬉しいわ。

入浴剤アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

これは嬉しいが、完全にオレはおっさんだwwwwwwwwwwwwww

まんまおっさんだけどねwwww

これで各地の温泉を巡る旅に出かけます。

 

メラレウカさん特製のオリジナルコースター。

確かハンダごてで絵柄を焼き付けていくとか、ご自身のブログでも言ってたっけな。

幸せいっぱいの笑顔のミクさんが素敵です!!!!

荷物とか重いのに、気を使っていただいて、どうもありがとう!