ラストデー!マジカルミライ。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

とうとう今日でオレのマジカルミライ2018も終わりました。

 

今回は大阪&東京でライブ1本ずつと気持ち少なめか?

と思ったけど、結果的に十分でしたね。

これ以上は体力がもたない。

 

まぁ、来年も大阪東京なので今から準備ですよwwwwww

 

京成線の幕張本郷からバスで幕張メッセ中央まで。

ミクバス!?

カラーリングがそうだもの。

これはライブ会場入り口付近に設置されていた。

これじゃあライブに行かないとわからない!

 

入場特典のピンバッチは・・・

リンちゃんでした!

多い時この3倍いましたね、人。

このステッカー買っておけばよかった。

売り切れです。

 

ライブ前に栄養補給のつもりだったが、ヤマザキデイリーストアの棚にはほとんどモノが残っていない!!!!!

これでなんとかなるかぁ!?

 

ライブは千秋楽!

しかしGブロックのA席だ!

諦めていました。

来るだけでいいんだ、と。

 

でも今年はバッチリ見えました!!!!!!

小さいけど。

 

ステージを若干上げてくれたのがよかったよね。

大阪の時もそうだったし。

欲を言えばあと10cmステージ上げて。

 

また来年も楽しみ。

ありがとう、マジカルミライ2018!