購入品とか。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

台風の被害は尋常じゃないぜ!!!!!

映像を見るだけで唖然としてしまうが、自然の力はすさまG-------!!!!!!!!!!!!

Y(>_<、)Y

 

マジカルミライで買ったものなど。

特にあんまりないんだけどね。

 

大阪限定という言葉にそそのかされて購入。

よく考えるとこれ高くねぇーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

限定ものに弱いという言葉はオレにはない。

完全に流れだったな、これ。

 

本当はこれだけ買うつもりだった。

つーか、これもぶっちゃけ欲しかったわけでないwwwwwww

お目当のリストバンドが売り切れていたから、仕方なくメモリアル的な感じで購入。

まぁ、可もなく不可もなく。

オリジナルハンドタオル。

これは楽しかった。

このワークショップで体験特典としてこのステッカーをもらった。

Gateboxはいらないけど、このミクさんはまた・・・。

 

大阪では荷物になるからと東京で購入。

毎度おなじみオフィシャルガイドブック!

ちゃんと2013年から持ってますよ。

2013年の時は3000円もしたけど、今2500円とお求めやすい!?

 

裏は・・・

こんな感じだったけど、開けてみるとびっくり!

ポスターが入ってました!!!!

これはっ!?

大きさの規格があるのか?

フレームとかはなさそうだな。

 

今回一番欲しかったもの。

リバーシブルリストバンド!!!!

ランダム仕様という沼の匂いぷんぷん。

一個は不安だから2個買った。

 

KAITO&MIKUと上出来の引き!!!!!!!

 

シブいステッカーをもらいました。

SONICWIREは基本、サポート充実なのでいいですね。

 

通天閣の初音ミクコラボ。

ほとんど品切れだったけど、これだけ買ってきた。

 

2種類のデザインが一つのアクキーになった斬新さが売りか!?

可愛いね。