3人&あなたが私にくれたもの | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(o´・ω・`o)ノシ

 

twitterとか見ていると、各地より集結している感じが、あーマジカルミライだなぁと思ってしまいますね。

 

大まかな概要は大阪と変わらないはずですが、規模的なものは東京の方が大きいか?

スペシャルライブもあるしね。

そのほかも色々追加要素ありますね。

 

パパパパーティーもあるようだし、こちらも楽しみです。

でも大阪は楽しかったですよぉ〜ドキドキ

 

3人ですwwwwwww

 

もちろんマジカルミライの他に USJや通天閣、カラオケ、ミナミと色々お付き合いくださいましてありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

至らぬ点も多々あったかと思いますが、海より広いそのお心で許しておくれやす。

ほっこり

 

お二人にいただいたものは思い出が一番大きいものなんだけど、モノとしていただいたものも大事ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

あさみさんにいただいたもの

 

これをいただいた時、めっちゃ壊れやすそう!と思いました。

中は東京に行ってから開けようと思って無事自宅で開封。

美味しそうな、というかビールのつまみに良さげなお菓子が一杯でした!

よく割れずに持って帰ってこれたなぁ、と。

あと、会場内でこちらもいただきました。

今回の公式グッズのフライトタグです。

なんかあさみさん、これいっぱい買っていましたがwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございます!

 

毛珠さんからいただいたもの

 

毛珠さんがすごく気に入ったというアクキーです!

あとイヤフォンジャックフィギュアと手作りのバッジのようなもの。

バッジのようなものとは、これはボタンらしいです。

縫い付けて使うので、外れる心配はないらしいです。

確かにバッジとかピンズとか、壊れたり落としたりしましたwwwwww

 

あとこちらも。

瀬戸内の恋の味とハンドクリームです。

 

もう少ししたら乾燥する季節がやって来るので大事に使わせていただきます!

 

いつもありがとうございます。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!