マジカルミライ1日目。企画展&スペシャルライブ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ´(ェ)`)

 

ええ、もうこんな時間です。

もう寝ないといけないんですが・・・・。

 

さっきまでiMovieで動画編集してまして、マジカルミライの。

内輪に渡すものなのですが、まだ完成ではありません。

何故か今日はiMovieが落ちるのなんのってwwwwwwwww

自動保存機能が付いているから、大丈夫なんだけどね。

 

今日から3日間は幕張メッセです。

 

今日は12時からって調べていなかったけど、すでに待機列は空調の効いた館内から外に伸びていた!!!!

このままでは干からびて死ぬ!

 

というわけでHEY!ボカロ部メンバーのあさみさんとメラレウカさんにまず挨拶を。

割り込みとかは絶対ダメだからね。

とりあえず先に入ってもらって、列がはけてきたら入場する旨を伝えるが、そこで雑談wwww

何話しましたっけ?wwwwwwwwwww

 

俺は場所を移して、コーラを飲んで待ってました。

小さいのあってよかった。

 

今回は大阪と違って装備も充実wwwww

一眼持ってきたので、パシャパシャ撮れますなぁ。

まぁ、大阪と同じなんだけど、人の入りというか、スペシャルイベントの音とかも漏れてきて、マジカルミライって感じがより一層ってな具合。

 

こちらのハンドタオルはメラレウカさん作。

こちらのワークショップもマジモンの抽選ですごかったね。

 

お近くの(とは言っても結構歩く)イオンでパパパパーティー!

全アイテム完売!!!!

まぁ、よかった・・・。

買うとか買わないとか悩まなくて済むwwww

 

あさみさん、ここで31アイスクリームの誘惑に負けるwwwwwwwwwww

今日は31%オフの日でした!

 

そんでイオンでとりあずエネルギー補給して、再びメッセ11ホールに向かいます。

 

今日のメインイベント!

 

もっとこじんまりしたものと思っていたけど、かなり人入れていたね。

大盛り上がりで楽しかったんだけど、派手に踊っている人がちらほらいて、気になって仕方なかったwwwwwww

みなさん、若いのね。

あれやったら、俺の足は一発レッド!

 

明日はのんびり企画展。

 

おやすみなさい。

Oo。。( ̄¬ ̄*)