マジカルミライ2日目 アフター! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

東京は湿度は高めですが、30℃を切ってきました。

ただ土日雨マークちらほら見かけてきましたよ。

心配だなぁ。

 

今日は妻と「未来のミライ」を見てきました。

良かったです。

 

さて、大阪2日目マジカルミライのLIVEの後は一旦ホテルに戻ってからの恵美須町までレッツゴー!

地下鉄出口を出るとすぐに・・・

通天閣見えました!

商店街では、噂の・・・

50円からの自販機wwwwwwwwwwww

東京にはないよぉ〜。

入場券は700億円!?

これってギャグなんすかねぇ・・・・。

噂の日本一高いビルだっけ!?

今回は行きませんでしたけどね。

 

実は高所恐怖症気味なオレ。

これは怖い!

もちろんミクさんコラボも堪能しました!

このキーホルダーとバッジだけ残っていたのでキーホルダー1種類のみ買いました。

スカイツリーの1/6ぐらいの高さだと思っていたけど、結構遠くまで見えるんだね。

夜景も見たかったなぁ。

展望台フロアはボカロ曲がかかってましたね。

 

キン肉マンも展示されてたよ。

ちょうど世代ですwwwww

通天閣を見終わって、予約している「まねきねこ」というカラオケ屋に向かいます。

なんばに行くのだけれど、毛珠さんがなんばっていっぱい駅があって難しい!と言っていましたが、南海線で行きました。

おお!これが玉出!!!!!!

YouTubeで見たことあるある。

 

なんばの商店街で手分けして食べ物を買い込みました。

持ち込み自由のお店なんだそうです。

 

というわけで、カラオケルームの中は・・・。

こんな感じでしたwwwwwwwwww

シューマイに醤油をつけないというのが、軽くカルチャーショックでしたね。

たこ焼きは冷えても美味しかったです。

タコも大きかった気がする。

 

なぜ今回ここかというと・・・

おそ松コラボがあったため。

私、多分人生初のメロンソーダを飲みましたwwwwww

 

終電プランとか何とかのコースで11時30分ぐらいまでいたのかなぁ?

 

ふらふらになりながらホテルに帰還。

またも大浴場に行って疲れを癒し、就寝。

朝風呂にも入りに行ったりと、風呂あると助かるわぁ。

 

続く。