マジカルミライ1日目 アフター! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(o´・ω・`o)ノシ

 

マジカルミライの企画展散策の後、大阪観光ということで我々3人の意見は一致した。

 

USJである。

 

関西の人はユニバ?とかいうの?

東京だと USJだね、UFJだと金融機関になってまうが。

 

アフター6みたいなパスポートがお手頃だし、そのぐらいの時間しか行けないわけで。

ただ人生初のUSJでございますwwww

 

駅から降りたらすでにこれかよ!

テンション上がる。

よく見るやつ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

最初は待ち時間が割と少なく、あさみさんが好きなセーラームーンのアトラクションを体験。

ワイ、セーラームーンは見たことなし。完全に初見wwwww

4Dということでどんな演出か楽しみです!

この後ダイニングに行って一服。

待ち時間が長すぎてエヴァは断念しました。

また今度来た時に。

約四千円のポップコーンケースで迷っちまったぜ。

結局買えずwwwwwwwwwww次はまた予想待ち時間から割り出して、空いていたジュラシックパークに行きました。

ダイナソーの方が良かったけど、とりあえず。

ある程度まで順調に列は解消して来て、いざ乗船した時「ざわ・・ざわざわ・・」

シートから床まで濡れている!

待機列の前で売っていたポンチョは伊達ではなかったんだ!

しかも船の一番前。

着替えは持って来てないぞwwwww

これだもの全部濡れたよ、それはもう。

ハリーポッターのコーナーにやって来ました!

手持ちの荷物、ポケットの中身全てロッカーへとの指示。

これは嫌な予感しかしてなかったが、ハマれば楽しそうな感じでもある。

薄気味悪い暗闇に浮かぶ城がいい味出しているよ。

 

アトラクションの感想。

これはすごかった!

俺は好きwwwww

ちなみにハリーポッターは知らない。

 

でも毛珠さんの体調がここで崩壊してしまった!

回転系と視覚によるバーチャルな動きが苦手らしい。

本当にグロッキーで、自分にできることは何一つないのだが、看護師資格を有するああみさんなら何とかなるのかも。

パレード始まっている。

パレードの隙に、ここから出て人混みを避けようとしたが、時すでに遅し。

仕方ないから近くのサイゼリアでゆっくりお食事。

 

そんなこんなでパークからの帰りの人もはけて来ていい感じになったので、電車に乗ってホテルへGO!

明日もLIVEがあるわけで体調万全のため早めに寝ましょうwwww

と言っても結構遅くまで起きてた人がいたとかいないとか。

 

自分は最上階の大浴場でしっかり湯に浸かって疲れを癒しました。

早朝も入ったしwwwwww

 

1日目のアフターでした!